2023年度 ミックスダブルス大会 開催結果報告


  • 日時:2023年6月11日(日) 08:50~16:30

  • 場所:名取市十三塚公園市民庭球場


概要

 昨年は雨のため中止となってしまったミックスダブルス大会を、2年ぶりに開催することができました。

 あいにくの雨模様の中、皆様にはなんだかんだ思い切りプレーしていただけたように思います。途中、一瞬雨がやんだりしながらも、ほぼ雨天のなか、本当にありがとうございます。

 雨予報だったためプラクティスを省略、本戦トーナメントも当初予定の6ゲームから4ゲームに短縮させてきただきましたので、思ったような試合運びとならなかったかもしれません。

 それにしても例年の雨模様…雨っぽいこのポスターか?このポスターが悪いのか😨!?と苦悩困惑する中の人でした。

 さて、気を取り直して、肝心の試合結果です。


<<予選>>

 各ブロックの結果は以下のとおりです。(敬称略)


<<本戦各順位トーナメント>>

(敬称略)











以下、決勝トーナメントの入賞者を紹介します。(敬称略)

■1位トーナメント

1位:田中 翔・浦田 朋実
2位:浅井 康裕・浅井 佳代
3位:田中 公一・田中 華子
4位:平野原 彰宏・赤木 ひとみ

■2位トーナメント

1位:小野 則行・小野 あけみ
2位:笠原 哲也・佐藤 淑枝
3位:W/O
4位:W/O

■3位トーナメント

1位:板橋 数巳・板橋 恵子
2位:稲田 拓也・山口 智美
3位:鈴木 悠太・千葉 良子
4位:滝口 祐二・滝口 政子

■4位トーナメント

1位:千葉 和弘・高橋 江利
2位:村上 裕範・村上 句美
3位:岩崎 信・畑山 真由美
4位:伊藤 淳・岡崎 愛

■5位トーナメント

1位:村井 浩平・鈴木 裕美
2位:伊丹 信祐・竹内 由美子
3位:川岸 伸光・川岸 直子
4位:福山 博之・福山 恵

なお、公式インスタグラムに画像を載せていますので、チェックしてくださいね!!

みなさま、お疲れさまでした。
秋にはスポーツ祭と団体戦を開催予定ですので、HPやSNSでお知らせしますね。😊