2023年度秋季団体戦


  • 日時:
    2023年10月22日(日) 08:50~16:00

  • 場所:
    名取市十三塚公園市民庭球場




概要

 プラクティスの時間こそ一瞬小雨がパラついたものの、その後は秋晴れのテニス日和でした!多少肌寒くなってきましたが、みなさんテニスで動いている間は汗ばんでいらっしゃるようでした。

 内輪話になりますが、前日の夜中、理事の滝口家に孫が生まれ、てんやわんや😄 おかげで運用がまごついてしまいました、孫だけに😜 おめでたいことなので多少の不手際には目をつむっていただけると幸いです。


それでは発表します👻👿💀😶 今回の仮装大賞です!!(ていうかおひとりしか仮装してなかったんで自動的に大賞となりました😓)

ポーズもバッチリ、キメていただきました。ノリノリであるw

来年はきっと色々な仮装を見ることができるであろうことを期待してます!



【開会式集合写真】




さて、ついでに試合結果です!


【予選の結果】

  • 予選Aブロック

  • 予選Bブロック


【本戦トーナメントの結果】

  • 本戦Aクラス(予選の1位2位)トーナメント

  • 本戦Bクラス(予選3位4位)トーナメント


【Aクラス優勝チーム】ビッグバード+α(アルファ)



【Aクラス準優勝チーム】We are ダックス



【Bクラス優勝チーム】ブルーベリーTC


【Bクラス準優勝チーム】MNTC



なお、なとてに公式インスタにも画像を載せてますので、チェックしてみてくださいね!