2024はなもも親睦大会 開催結果報告

2024年度 はなもも親睦大会

■2024年4月14日(日)
■名取市十三塚公園テニスコート

年度も、50人以上の参加者で🌸はなもも親睦大会を無事終えることができました。
今回は、初めてなとてにの大会に参加される方が半数ちかく居られ、運営としてもHPやSNSなどのweb告知の効果を実感しております。


満開の桜
満開の桜(参加者撮影)

日は晴れ渡る青空のもと、風もなく桜の花が満開のテニス日和でした。😊

回、初めての試みとして、待機の方のために壁打ちコートを開放してみたのですが、意外とみなさま休みなく試合に入っておられたのか、あまり使う方はいなかったようです。壁とのボレーボレー耐久レースなども検討したいところ😀

2024年度はなもも親睦大会
いいお天気です!

大会でもやむにやまれぬ事情によりキャンセルとなった方がいらっしゃったのですが、キャンセル待ちをいただいていた方もいらっしゃいまして、毎年のご好評に感謝でいっぱいです。

楽しくダブルス
休憩している方が少なかったのも今大会のポイントです。

中、お散歩中の🐶ワンちゃんも来たりして、終始和やかに大会を終えることができました。みなさまのご協力のたまものです。ありがとうございました。


ルックは、昨年のお楽しみ会に引き続き、今大会でも取り入れてみましたが、なかなか盛り上がっていた様子でした。評判なので秋のお楽しみ会にもまた登場することでしょう!

モルック
今回のモルックでは満点の方がいたらしいです!