2024年 夏季ミックスダブルス大会

  

2024年 夏季ミックスダブルス大会

■2024年6月30日(日)
■名取市十三塚公園テニスコート



半、すこしばかり小雨が降ったものの、全体的には曇りでまぶしくもなく、ほどよい🎾テニス日和でした

回は、募集ペア数を絞って、たくさんゲームをしてもらえるように試合を組みました。その分、残念ながら募集に間に合わなかった方も多くいらっしゃいましたが、12月にもミックスダブルス大会を予定しておりますので、ぜひなとてにHPをこまめにチェックしてくださいね😛

た、今回も大きなケガもなく(途中、足がつった方はいらっしゃいましたが、ケガでなくてよかったです)大会を終えられたこと、参加いただいたみなさまのご協力に感謝いたします。

れでは当日の様子です。

会式集合写真


選リーグの結果






戦トーナメントの結果



賞者(敬称略)

Aクラス優勝:中山僚・松本ゆい ペア


Aクラス準優勝:上野七海・
千葉理紗 ペア


Bクラス優勝:冨田良太郎・冨田直美 ペア


その他、試合中の様子などの画像は、なとてに公式instagramに掲載しておりますので、ぜひご確認くださいね!

なお、2024年度 名取市スポーツ祭🎾を9月29日(日)に開催予定です!
募集要項はなとてに公式HPにてご案内いたしますので、しばらくお待ちください。

みなさま、おつかさまでした😊