2024年度 名取市スポーツ祭 開催結果報告

  

2024年度 名取市スポーツ祭

■2024年9月29日(日)
■名取市十三塚公園テニスコート

よい曇り空の予報でしたが、実際は動くといい汗をかけるテニス日和でしたね!

会式の後のお楽しみ抽選会で盛り上がったまま、親睦試合に突入、大きな混乱もなく、楽しく大会を終えることができました。
ご参加いただいた皆様には感謝です!😊。

て、当日の様子です!
それぞれ抽選会の景品をお持ちいただいております!😂

今回もモルックは大盛況!すばらしい一投を披露してくださった方もいらっしゃいましたよ!

その他、試合中の様子などの画像は、なとてに公式instagramにて、掲載しておりますので、ぜひご確認くださいね!

なお、2024年度 秋季団体戦大会🎾を11月10日(日)に開催予定です!
募集要項はなとてに公式HPにて近日中にご案内いたしますので、いましばらくお待ちください。
※ 前回優勝チームは、同じメンバーでの申込はできません。半分は別メンバーとしてください。


みなさま、おつかさまでした😊



【編集後記】
差し入れをいただきました。
お気遣いありがとうございます!!